VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

モテモテのブルックリン・ベッカム、今度はあの歌姫とデート報道!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

クロエ・グレース・モレッツとの破局後、さまざまな女性と恋の噂が絶えないブルックリン・ベッカム。そんなモテモテの彼に、再び熱愛報道が浮上!? そのお相手とは?

PHOTO:FameFlynet/AFLO

昨年9月に女優のクロエ・グレース・モレッツと破局したブルックリン・ベッカム。その後もモデルのアドリエンヌ・ジュライジャー、ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチー、さらに元カノでモデルのソニア・ベン・アンマーと女性との話題が絶えないけれど、今度は8歳上の歌手リタ・オラとディナーデートの目撃情報が!

ノッティングヒルにあるレストラン“Electric Diner”で、エリー・ゴールディングの元カレであるボビー・リッチら友人を交え、ディナーを楽しんでたというふたり。『The Sun』紙によれば、2か月前に18歳になったブルックリンはビールを楽しんでいたとか。また目撃者の話では、ブルックリンとリタはかなりの急スピードで仲良くなっていき、バーでは手を繋いでいたとの証言も!

とはいえ、その2日後にはナイトクラブに行き、店の外で女性と仲良く話している姿がキャッチされたブルックリン。一方、リタも「METガラ」のアフターパーティーでケイティ・ペリーの元カレであるDJディプロと手を繋いでいるところをパパラッチされたばかり。ブルックリンとリタの恋が始まっている可能性は低いかもしれないけれど、火の無いところに煙は立たぬともいうから、要観察!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!