VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ベラ・ハディッドが“おひとり様”宣言! 元カレへの未練はなく、「今は自分に集中」。

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

仕事は絶好調ながら、恋愛に関しては“まだ元カレのザ・ウィークエンドを引きずってる?”状態のベラ・ハディッド。しかし最新インタビューで、その疑惑をすっぱり払拭!

昨年11月、歌手のザ・ウィークエンドと約1年半の交際の末、終止符を打ったベラ・ハディッド。しかし、破局後のインタビューで「まだ辛い。でも私はこれからも彼のことを尊敬し、愛し続ける」と語ったり、新カノのセレーナ・ゴメスとの熱愛にショックを受けているという報道があったりと、未練説が浮上。

そんな状況に対して、『Grazia』誌のインタビューで、ベラ本人が気になる心情を明かした。

「今は自分にフォーカスしてる。自分のやりたいこと、行きたい場所について、ようやく考えられるようになった」。

「できるだけ自立したいの。他人のことよりも、まずは自分のことを一番に心配できるようになりたい」。

意識を自分自身に向けることで、気持ちの切り替えに成功した様子のベラ。先日行われた「MET ガラ」では、ザ・ウィークエンド&セレーナのカップルに鉢合わせしないよう避けていたことが話題になっていたけれど、それは未練ではなく、ただ気まずかっただけだからのよう!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!