本文へジャンプ

ナビへジャンプ

LIFESTYLE

エディターがリアルに感動! 「Tギャラリア ハワイ」は、まさにショッピングパラダイス。

ビーチにグルメにアクティビティ……。ハワイを旅する理由は数あれど「まずはやっぱりショッピング!」という方も多いはず。先日、取材&撮影で人生で初めてハワイを訪れたエディターが、過密なスケジュールの合間を縫ってどうしても行きたかったというのが、デューティフリーのショッピングスポット「Tギャラリア ハワイ」。憧れのラグジュアリーブランドから、ハワイ随一のビューティセレクション、そしてオシャレなローカルブランドまで。一大ショッピングディスティネーションでの、大満足のお買い物の模様をレポートします。

ワイキキの中央に位置する「Tギャラリア ハワイ」。アロハな開放感にあふれた1階を抜け、約6,000㎡の売り場面積を誇る2階のビューティフロアへ。ここは60を越えるブランドが一堂に揃う、ビューティアディクトにはたまらない空間。ベストセラーから新作、そしてエクスクルーシブな限定コスメまで、多彩なラインナップが一堂に会す店内に、早くもテンションは最高潮! 広い店内のそこかしこに「あ、欲しい!」と思うアイテムがあり、歩くだけで自然と気分も上がります。というのもここ「Tギャラリア ハワイ」は、日本人カスタマーを最優先に考えて作られているのだそう。私たちが好きなブランドとテイストを徹底的にリサーチしているからこその、圧巻のセレクションというわけです。もちろん、商品はデューティフリープライス。ちょっと背伸びしたい、シャネルやディオール、ドゥラメールなどラグジュアリーなコスメもここなら賢くゲットできるし、ロクシタンやキールズなどデイリーに愛用しているブランドだって、さらにお得に。

ビューティフリークに是非体験してもらいたいのが、店内に併設されたビューティコンシェルジュ。美のプロが、肌の悩みやメイクのTIPSを、無料でアドバイスしてくれるという人気のサービスです。診断後は「Tギャラリア ハワイ」内で使用した商品を購入することができるというのも、嬉しいポイント。旅先でゆらぎがちになる肌のレスキューや、いつものメイクとは雰囲気を変えたリゾートメイクにだって失敗せずにトライできるというわけ。電話もしくはメールで事前に予約が必要なので、ハワイ旅行が決まったらまずは予約を入れるのがオススメ。

1

5

PREV
1 2
NEXT

FromVOGUE