本文へジャンプ

ナビへジャンプ

LIFESTYLE

【今スグ行きたいitアドレス】リキュールと楽しむちょっと大人のソフトクリーム「MiLKs」

今、気になるitなアドレスをエディターがハント! 今年3月にオープンしたばかりのソフトクリーム専門店「MiLKs」は、リキュールをかけて味わうちょっぴりオトナのソフトクリームショップ。そのキュートなビジュアルで話題沸騰で、夏に向けて行列の予感!

1

6

ソフトクリームの新たな楽しみ方を提案する「MiLKs」。その楽しみ方とは、ソフトクリーム×リキュール! 十勝産の牛乳を使用した風味豊かなソフトクリームにリキュールを1~2滴かけると、 独特の香りと風味がプラスされて、今までにないリッチな味わいに! チョイスするリキュール次第で味わいはさまざま。常時100種類以上のラインナップから、お気に入りを見つけてみて。もちろんノンアルコールリキュールも用意されているので、お酒が苦手な人でも安心。さらに、ソフトクリームに合わせて考案したサイドスイーツや、カカオニブや酒粕パウダーなどのトッピングをプラスすれば、その楽しみ方は無限大! あなただけのペアリングを考案するのも楽しい。

店内のインテリアは店名と同じくミルク色で統一され、爽やかな雰囲気。一方夜になるとキャンドルや電球のやわらかな明かりが灯り、幻想的な空間にチェンジ。23:30までオープンしているので、深夜でもスイーツを楽しめるスポットとして重宝しそう。

甘さ控えめのソフトクリームは、後味さっぱり。気温も上がり、冷たいスイーツがよりおいしく楽しめる季節にぴったりの「MiLKs」で、ちょっぴりオトナのソフトクリーム体験を!

EDITOR:AKIKO MIYASHIMA

FromVOGUE