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LIFESTYLE

初夏バテ解消! 美容に効くヘルシー「バナナシェイク」のレシピを伝授!

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  • COOKING:RYOKO MINAGAWA
    COOKING:RYOKO MINAGAWA

    美しさをキープしたいけど、美味しいものを我慢してストレスを溜めるのはイヤ! そんなGIRLS必見! 今回ご紹介する“バナナシェイク”は、美容健康に効果覿面! 甘いものが苦手な人でも、ついついトライしたくなるヘルシードリンク。早速、COOKINGスタート!


    <グリーンバナナシェイク>


    【材料】(コップ約2杯分)
    ・バナナ(常温、冷凍どちらでも可):1本
    ・ほうれん草:1束
    ・ケールや小松菜、春菊などのグリーン:1束
    ・フラックスシードorココナッツオイル:大さじ1
    ・チアシード:大さじ1
    ・ココナッツウォーター:1/2カップ
    ・アーモンドミルクor豆乳:1カップ
    ・デーツ(種はとる):3個


    ・(オプション)プロテイン:1スクープ

    【作り方】
    1. すべての材料をミキサーで滑らかになるまで混ぜる。

    2. お気に入りのジャーやタンブラーに入れて完成!

    私は、トレーニングに持って行くときは、これにプロテインを入れているよ! グリーンスムージーやココナッツ風味が苦手でも美味しく飲めるバナナシェイクはオススメです ♡


    【材料の栄養説明】
    ■バナナ:カリウムが含まれていて、むくみ解消効果がある
    ■ほうれん草:ビタミン、ミネラル、カルシウム
    ■フラックスシードオイル:オメガ3脂肪酸の宝庫(アレルギー、高血圧、心疾患、がんを予防)
    ■チアシード:食物繊維、ビタミン、カルシウム、鉄分
    ■ココナッツウォーター:カリウムをたくさん含みデトックス効果大
    ■アーモンドミルク:抗酸化作用(アンチエイジング)
    ■デーツ:マグネシウム、鉄分、ビタミン、食物繊維

  • COOKING:RYOKO MINAGAWA
    COOKING:RYOKO MINAGAWA

    美しさをキープしたいけど、美味しいものを我慢してストレスを溜めるのはイヤ! そんなGIRLS必見! 今回ご紹介する“バナナシェイク”は、美容健康に効果覿面! 甘いものが苦手な人でも、ついついトライしたくなるヘルシードリンク。早速、COOKINGスタート!


    <グリーンバナナシェイク>


    【材料】(コップ約2杯分)
    ・バナナ(常温、冷凍どちらでも可):1本
    ・ほうれん草:1束
    ・ケールや小松菜、春菊などのグリーン:1束
    ・フラックスシードorココナッツオイル:大さじ1
    ・チアシード:大さじ1
    ・ココナッツウォーター:1/2カップ
    ・アーモンドミルクor豆乳:1カップ
    ・デーツ(種はとる):3個


    ・(オプション)プロテイン:1スクープ

    【作り方】
    1. すべての材料をミキサーで滑らかになるまで混ぜる。

    2. お気に入りのジャーやタンブラーに入れて完成!

    私は、トレーニングに持って行くときは、これにプロテインを入れているよ! グリーンスムージーやココナッツ風味が苦手でも美味しく飲めるバナナシェイクはオススメです ♡


    【材料の栄養説明】
    ■バナナ:カリウムが含まれていて、むくみ解消効果がある
    ■ほうれん草:ビタミン、ミネラル、カルシウム
    ■フラックスシードオイル:オメガ3脂肪酸の宝庫(アレルギー、高血圧、心疾患、がんを予防)
    ■チアシード:食物繊維、ビタミン、カルシウム、鉄分
    ■ココナッツウォーター:カリウムをたくさん含みデトックス効果大
    ■アーモンドミルク:抗酸化作用(アンチエイジング)
    ■デーツ:マグネシウム、鉄分、ビタミン、食物繊維

  • COOKING:RYOKO MINAGAWA
    COOKING:RYOKO MINAGAWA

    美しさをキープしたいけど、美味しいものを我慢してストレスを溜めるのはイヤ! そんなGIRLS必見! 今回ご紹介する“バナナシェイク”は、美容健康に効果覿面! 甘いものが苦手な人でも、ついついトライしたくなるヘルシードリンク。早速、COOKINGスタート!


    <グリーンバナナシェイク>


    【材料】(コップ約2杯分)
    ・バナナ(常温、冷凍どちらでも可):1本
    ・ほうれん草:1束
    ・ケールや小松菜、春菊などのグリーン:1束
    ・フラックスシードorココナッツオイル:大さじ1
    ・チアシード:大さじ1
    ・ココナッツウォーター:1/2カップ
    ・アーモンドミルクor豆乳:1カップ
    ・デーツ(種はとる):3個


    ・(オプション)プロテイン:1スクープ

    【作り方】
    1. すべての材料をミキサーで滑らかになるまで混ぜる。

    2. お気に入りのジャーやタンブラーに入れて完成!

    私は、トレーニングに持って行くときは、これにプロテインを入れているよ! グリーンスムージーやココナッツ風味が苦手でも美味しく飲めるバナナシェイクはオススメです ♡


    【材料の栄養説明】
    ■バナナ:カリウムが含まれていて、むくみ解消効果がある
    ■ほうれん草:ビタミン、ミネラル、カルシウム
    ■フラックスシードオイル:オメガ3脂肪酸の宝庫(アレルギー、高血圧、心疾患、がんを予防)
    ■チアシード:食物繊維、ビタミン、カルシウム、鉄分
    ■ココナッツウォーター:カリウムをたくさん含みデトックス効果大
    ■アーモンドミルク:抗酸化作用(アンチエイジング)
    ■デーツ:マグネシウム、鉄分、ビタミン、食物繊維

  • COOKING:RYOKO MINAGAWA
    COOKING:RYOKO MINAGAWA

    美しさをキープしたいけど、美味しいものを我慢してストレスを溜めるのはイヤ! そんなGIRLS必見! 今回ご紹介する“バナナシェイク”は、美容健康に効果覿面! 甘いものが苦手な人でも、ついついトライしたくなるヘルシードリンク。早速、COOKINGスタート!


    <グリーンバナナシェイク>


    【材料】(コップ約2杯分)
    ・バナナ(常温、冷凍どちらでも可):1本
    ・ほうれん草:1束
    ・ケールや小松菜、春菊などのグリーン:1束
    ・フラックスシードorココナッツオイル:大さじ1
    ・チアシード:大さじ1
    ・ココナッツウォーター:1/2カップ
    ・アーモンドミルクor豆乳:1カップ
    ・デーツ(種はとる):3個


    ・(オプション)プロテイン:1スクープ

    【作り方】
    1. すべての材料をミキサーで滑らかになるまで混ぜる。

    2. お気に入りのジャーやタンブラーに入れて完成!

    私は、トレーニングに持って行くときは、これにプロテインを入れているよ! グリーンスムージーやココナッツ風味が苦手でも美味しく飲めるバナナシェイクはオススメです ♡


    【材料の栄養説明】
    ■バナナ:カリウムが含まれていて、むくみ解消効果がある
    ■ほうれん草:ビタミン、ミネラル、カルシウム
    ■フラックスシードオイル:オメガ3脂肪酸の宝庫(アレルギー、高血圧、心疾患、がんを予防)
    ■チアシード:食物繊維、ビタミン、カルシウム、鉄分
    ■ココナッツウォーター:カリウムをたくさん含みデトックス効果大
    ■アーモンドミルク:抗酸化作用(アンチエイジング)
    ■デーツ:マグネシウム、鉄分、ビタミン、食物繊維

  • COOKING:RYOKO MINAGAWA
    COOKING:RYOKO MINAGAWA

    美しさをキープしたいけど、美味しいものを我慢してストレスを溜めるのはイヤ! そんなGIRLS必見! 今回ご紹介する“バナナシェイク”は、美容健康に効果覿面! 甘いものが苦手な人でも、ついついトライしたくなるヘルシードリンク。早速、COOKINGスタート!


    <グリーンバナナシェイク>


    【材料】(コップ約2杯分)
    ・バナナ(常温、冷凍どちらでも可):1本
    ・ほうれん草:1束
    ・ケールや小松菜、春菊などのグリーン:1束
    ・フラックスシードorココナッツオイル:大さじ1
    ・チアシード:大さじ1
    ・ココナッツウォーター:1/2カップ
    ・アーモンドミルクor豆乳:1カップ
    ・デーツ(種はとる):3個


    ・(オプション)プロテイン:1スクープ

    【作り方】
    1. すべての材料をミキサーで滑らかになるまで混ぜる。

    2. お気に入りのジャーやタンブラーに入れて完成!

    私は、トレーニングに持って行くときは、これにプロテインを入れているよ! グリーンスムージーやココナッツ風味が苦手でも美味しく飲めるバナナシェイクはオススメです ♡


    【材料の栄養説明】
    ■バナナ:カリウムが含まれていて、むくみ解消効果がある
    ■ほうれん草:ビタミン、ミネラル、カルシウム
    ■フラックスシードオイル:オメガ3脂肪酸の宝庫(アレルギー、高血圧、心疾患、がんを予防)
    ■チアシード:食物繊維、ビタミン、カルシウム、鉄分
    ■ココナッツウォーター:カリウムをたくさん含みデトックス効果大
    ■アーモンドミルク:抗酸化作用(アンチエイジング)
    ■デーツ:マグネシウム、鉄分、ビタミン、食物繊維

  • COOKING:RYOKO MINAGAWA
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