VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
1
7
(月)
~
1
13
(日)
の運勢は?

乙女座

8月23日〜9月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「手を抜きたくない」の紫色が出ています。2019年になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。早速なのですが、今週のあなたのキーワードは「手を抜きたくない」になります。乙女座が仕事でも、対人関係でも、そして、プライベートのちょっとしたおもてなしでも、最大限に愛を込めているときの感覚が「手を抜きたくない」というものになります。これは「手を抜いて後悔したくない」というものではなくて、「私に与えられたこの出合いに、最大限のもてなしを持ってお返ししたい」という感覚を持つのです。年明け早々、あなたはそういう「自分の最大限を尽くして、報いていきたい」と思うチャンスにいろいろ恵まれます。だから、体調管理をしっかりとして、いろいろな楽しい本番に備えてください。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

何で「体調管理をしっかり」とお伝えしたのかというと、これは別に「風邪を引かないでください」とかそういうことを言いたいわけではないのです。そうではなくて、2019年の乙女座って、「自分が愛を込めてやるものとか、責任が増していくから、減らすものも持たなければいけない」からなのです。「全部に手を抜きたくない」という気持ちまで持ってしまうと、その「愛ですべてに報いたい」ってやっちゃうと、今年はちょっと身が持たないところがあります。ですから、ご自分の感覚で良いので「愛を込めて、自分も全力で行く」というものと「保険や安全のためにやるもの」を分けてほしいのです。できれば、保険や安全のためにやるものは、減らせるものは減らしてみて。恋愛面は「自分がリードして全部を決めなくて良い」と思ってください。「どこ行く~?」「どうしようか」のグダグダした会話に短気を起こして「じゃあ私が決める!」とならないでください。少しゆっくりめで。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!