VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
7
2
(月)
~
7
8
(日)
の運勢は?

乙女座

8月23日〜9月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「頑張りを褒めて、そして体力の回復を」の茶色が出ています。今週の乙女座は「もうひと踏ん張り」がキーワードになります。最近のあなたは多少の疲れは溜まっていましたが、なるべく物事を投げ出さず、粘り強く頑張ることをやめませんでした。もちろん途中で集中力が切れてしまうことがあっても、今週は「あ、何か色々乗り越えられそうだな」と実感することが多くなります。なので、今週を乗り切る体力が欲しいのです。今の乙女座は「滋養」がキーワードになります。滋養というのは「季節のものや、その土地の食材をその場でいただく」ということで摂取できるのですが、なかなかその環境にある人もいないと思うので違う方法もお伝えします。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週は頑張るところは頑張ってもらって、そして、体力の回復については「急速」にならないでください。別に焼肉などを食べても良いのですが、普段の生活においては「夏の冷房で体が冷えるからこそ、温かいスープを飲む」とか、朝簡単なものでもごはんを食べるなど、そういうことをして欲しいのです。できれば、土がついた野菜をその場で食べることもしたいのですが、それが難しいようでしたらデパートや駅などでやっている地方の物産展で何か買ってみたり、もしくは「この夏はこの地方に行きたいなぁ」という、妄想でも構わないので旅行の計画を立ててみたりしてください。ちょうど一年の真ん中を過ぎたあたりで「よし、楽しむために頑張るぞ」という、恋愛面でも具体的な楽しみの計画を立てるのに今週はすごく良いです。「ただ頑張る」だけの状態に陥らないこと。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!