VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
5
14
(月)
~
5
20
(日)
の運勢は?

乙女座

8月23日〜9月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「静かなる改革」を表す紫色が出ています。ちょっと初めてのパターンかもしれないのですが、今週の乙女座は何らかの形でいいので、紫色を取り入れてみてください。紫色のカラーの意味は「静かなる決意」です。つまり、「自分の外部で何が起ころうと、私は決めたことをやりきるだけ。そして惑わない」という意思の力を示しているものが紫色なのです。それをメイクでもいいですし、小物でもいいので取り入れてみてください。今週、あなたの静かな改革が具体的に一歩前に進んでいきます。「今までのあなた」とは違う自分を見せていくときです。ブレないで。怖くないから。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週は本当の意味で「やらなければいけないこと」がやってきます。これは「この伝票に記入しておいて」「この書類、郵便ポストに出しておいて」など、そういう日々のタスクではなくて、「あー、やっぱりここは避けられませんよねぇ」と思うようなタスクです。だからこそ、それはもう小学生が予防接種をするような時間だと思って、腹をくくってください。大丈夫だから。終わったらスッキリします。やってよかったと思います。今年の乙女座は自分の経験値を上げて急速に「できなかったことを、できるレベルにする」と自分を改造していっています。だから、怖がる段階じゃないです。やるだけだから。恋愛面は自分を助けてくれる人を大切に。挑発してきたり、「それぐらいできるでしょ」と軽口を叩いたりしてくれる人があなたにとって大切な人です。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!