VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
2
11
(月)
~
2
17
(日)
の運勢は?

牡牛座

4月20日〜5月20日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「きちんと進んでいる」の黒が出ています。ちょっとこういう話をしたいのですが、占いをやっていてよく見る風景のひとつに、その人にとって「何でこういうことが集中するのかな。そういう時期なのかな」と思うような、そういう修行のような期間があったりするのです。その修行とか、ある程度集中したテーマが、今の牡牛座は「人を頼る」「人に話してみる」「今回はじゃあ、いいよ」と人を許すとか、そういうことなのです。牡牛座って結構「白黒ハッキリさせる」を求めます。だから、「他人を頼るとか、許す」って、「本当にちゃんとやってくれるのか」という不安が起きちゃうことだから、苦手であったりもするのです。でも今週はちょっとだけ他人を信じてみてください。もちろん、急にお金を貸すとか、そういう極端なことをやるのではなくて、もっと日常レベルで「今回はこの人に任せてみよう」などそういうことです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週、変な言い方になるのですが、物事の進行について、心の中で「70%進めばOK」と考えていてほしいのです。つまり、どこかで30%ぐらいの「うまくいかない点」も出てきてしまうところがあったりします。ただ、今の時期のあなたって、「寝ているときとか、物事が自分の手を離れたときに、問題が整理されたり、うまく着地していったりする」というときです。ですから、「うまくいかないところ」をあんまり集中して見つめすぎないでください。もちろん、日常生活における細かい反省などはしても大丈夫です。あともうひとつ。恋愛面も含むのですが、今週は「何を考えているかわからない人」とか「自分がこれまで会った、どのタイプにも属さない人」に会う機会が多いです。そういう人と気が合うなら良いのですが、もし「何でこの人にこんなことを言われなきゃいけないんだ」と感じることがあったら、心の中で「いいえ、私はそうは思いません。あなたはそう思って生きてきたんですね」と言って、相手に飲み込まれないようにしてください。大丈夫だから。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!