VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
2
11
(月)
~
2
17
(日)
の運勢は?

蠍座

10月23日〜11月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「じっくり」のベージュが出ています。蠍座ってすごく不思議なところがあって、人生の一時期に「自分の天才性」をすごく発揮することがあるのです。すごくスピードに乗って、頭の回転が速くなって、そして、そうやって「ノッているとき」って疲れも感じないで、周りにいる人が自分に何を求めているのかがわかる。パズルを軽快に解いていくように、自分にしかできないミッションを乗り越えていける。そういう「天才性」を人生で体験したことがあって、蠍座が成熟していくためには「あのときはたまたまついていただけで、私の実力だけじゃない。仲間とか、いろいろなものに恵まれた」という、幸運を脇に置いておく感覚も大切になってきます。そして、2018年とか2019年のあなたって「もう一度、0からのスピード」に対して取り組んでいます。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今のあなたにとって禁句になる言葉は「以前の自分だったら、何ともなかったのに」と、過去の自分の全盛期に戻ろうとすることです。厳しい意見に聞こえたらごめんなさい。でも、そうじゃなくて、今のあなたは「周りを喜ばせること」よりも「自分が喜ぶこと」を大事にしてほしいのです。今のあなたって、大事な「今」に取り組んでいます。だから、スピードが上がらなくても決して焦らないで大丈夫なのです。あなたはスピードを知っている人です。波に乗ることもできる人です。だからこそ、今は低速で丁寧に手掛けていくとき。もがいても大丈夫です。良い思い出になっていくから。恋愛面でもそうなのですが、今のあなたは「低速の中で、ちゃんと丁寧に愛を込めたら道が開けていく」という体験を積み上げていくとき。人間としてのレベルが100に達する人って、人生の中で何回もレベル0に戻ることができる人です。初心者に戻ることができる人って最強だから。焦らず、やってみて!
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!