VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
1
14
(月)
~
1
20
(日)
の運勢は?

蠍座

10月23日〜11月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「育てる意識」の緑色が出ています。今週の蠍座は「育てる意識」を持つことに、すごくラッキーの兆しがあります。お仕事においても、プライベートにおいても、蠍座の人生が動く瞬間って「あ、この人(この場所とか組織とかも)を育てたいな。一緒に成長していきたいな」と感じるときだったりします。蠍座って、普段はもっと関係性に対して「相手に迷惑を掛けてはいけない」とか、「楽しそうだけど、私はあれに興味がない」と、もっとハッキリ言いきったりします。でも、今のあなたって「何かもうちょっと向き合って、お互いに良い成長ができたら」と思えるような対象の人や、お仕事などに恵まれていきます。今週は人を気にかけてあげたり、エールを送ったり、送られたりすることに縁があります。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

突然なのですが、最近タレントさんが路線バスなどに乗って、ご当地にあるお店を訪ねたりするテレビ番組が多くあります。あれって本当にその場で見つけたお店を訪ねたりすることがあると思うのですが、お店の人に警戒されないように、笑顔で「すみませーん」とのれんをくぐるシーンがあったりします。あの笑顔の「すみませーん」と言って他人のテリトリーに入っていく術を、今週の蠍座は意識してほしいのです。というのは、今のあなたって、「今までそこまで深く知り合っていなかった人と、深い縁ができていく」というタイミングだから、「私は怪しいものではありませんよ」と、有効的な「すみませーん」を意識しておくといろいろすごくうまくいくのです。恋愛面でも「私はあなたに興味がありますよ」と、そういう友好的な態度がとても良い効果をもたらします。ぜひ笑顔の「すみませーん」を。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!