VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
8
6
(月)
~
8
12
(日)
の運勢は?

蠍座

10月23日〜11月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「朗報」を表すゴールドが出ています。ちょっとこういう話を聞いてもらいたいのですが、蠍座の人って「動きながら、自分の本音は出しすぎず、時が来るまで待つ」ことができます。つまり、勝負所がくるまで自分の力を休ませておくことをするのです。たとえば、自分に何か良いことが起きてきたときに友達に「あれ、なんか良いことあった?」と聞かれても「もうちょっと色々なことが進展するまで隠しておきたい」という気持ちが起きたりするでしょう。蠍座ってそういう、自分に良い動きが出てきたり、何か思ってもみなかった進展が起きてきたときには「秘密主義者」になります。自分の目で大事に見届けていきたいから。そういうときのあなたは「口を動かすよりも、誠実に手足を動かし、行動する」というモードに入っていきます。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週のあなたは朗報、つまり、あなたにとって良い話や今までやってきたことが報われていく話が多くやってくる傾向があります。それ以外には「あ、今まで進めてきたことはこうやっていこう」とか、そういう良いアイデアや、他人からの助けが入りやすいです。特に、今あなたが頑張っていきたいことに対して、多少「熱い人」と思われても良いので、「この人は将来も含めて一緒にやっていきたい」と思えるような同志には自分の想いを語っていってください。あと、今のあなたはすごく直感が冴えるときです。ですから、変な話、今週は悩みを少なくしてみてください。「悩みを少なくして」とは、5分考えて良いアイデアが出ないものはスルーするという習慣です。「これ、考えても良い考えが思い浮かばないからいいや」とドライになって構いません。恋愛面は「あー、この人応援したいなぁ」という人を応援してあげてください。あなたの想いが伝わりやすいときです。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!