VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
3
25
(月)
~
3
31
(日)
の運勢は?

蠍座

10月23日〜11月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「さてと」のオレンジ色が出ています。今週の蠍座が知らず知らずの内に出していく台詞が「さてと」になります。どういう状況か説明すると、今のあなたは自分でも驚くぐらいに冷静に「目の前にある新しい可能性」を見つめていると思います。蠍座って普段はもっと強く「情」というか、「みんながダメと言ったとしても、自分だけは〇〇の可能性を信じて投資したい」と、感情や情が勝る面もあります。でも、今のあなたのすごいところって、「自分には大切にしてきた過去の時間がある」「その過去からかけがえのない様々な宝物を受け取った」。そこに対する多大な感謝と切なさがあり、だからこそ「今の私は単なる過去の延長線上にいてはいけない」と決意を新たにしてきているのです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週、もし良かったらひとりでお茶でも飲みながら「自分の目の前に今どういう可能性があるか」をもう一度冷静に見てみてください。その中で注目してほしいのが、あなたがこれまで全然手をつけてこなかった課題や、まったくの初心者の立場で、新しく始めていこうとしている分野です。また、そういう可能性が全く感じられないと思われた方は、新しく自分で動きをつけたいと願ったら、そんなに高価でなくて良いので新しいスニーカーを買うといいと思います。新しい靴って、「これを履いて、新しい自分として歩いていきたい」という気持ちを駆り立ててくれます。恋愛面でも、室内にいるよりかは少し歩いてみて春の風や匂いや風景を探しに行く小さな旅をしてみるのがおすすめです。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!