VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
in association with
11
29
(月)
~
12
5
(日)
の運勢は?

射手座

11月22日〜12月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「巣づくり時間」の茶色が出ています。今週も含めて、最近の射手座がめずらしいのが「プライベート的」なのです。どういうことなのか少し説明させてください。今のあなたがこれから先の未来に進んで行こうとするときに、「自分が接するもの、付き合うものに対してちゃんと愛着を持って、長く大事にしていこうとする」みたいな、そういう「家族」とか「長期の付き合い」みたいな感覚を持とうとしています。だから、以前よりも今のあなたは周りにいる人を気遣ったり、「この人のコンプレックスはこの辺だから、ここは触れちゃいけないな」みたいな感じで、距離感なんかも大事にしている。自分に対しても、周りに対しても「持続可能」をひとつのテーマにして、付き合い方を変えたり、それに合わせた投資なんかもしています。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

それで、今週のあなたのテーマは「巣づくり」になります。自分の身の周りのものを揃えたり、整理整頓をしたり。全体的に「いる」、「いらない」の整理をしています。思いきりのよさも大事になって、「ここにもう、時間を使ってもしょうがないよな」と感じたものに対しては距離を取るなど、再整理をしている。その上で、今週は恋愛面や人間関係でも「細かい美意識や価値観の差」が出やすいです。射手座には無数の細かい美意識があります。「どうしてもこれだけは許せん」みたいなものがあり、その分野に関しては寛大になれないやつ。そういうものを目にしやすいときなので、もしできたら「愚痴会」みたいなものはやってみてください。当事者同士でぶつかるのではなくて、モヤモヤのエネルギーを外に流してもよい時期だから。地味に色々とやることがあるのですが、コツコツとやっていてあなたはすごいんですからね。
Swipe!
Swipe!