VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
in association with
11
15
(月)
~
11
21
(日)
の運勢は?

射手座

11月22日〜12月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「家庭的」のベージュが出ています。これは少し全体的なテーマにもなるので聞いてほしいのですが、12星座の中でも射手座は「狩猟」を得意とするところがあります。たとえば、「代々家でやってきたことを、自分の代で変革してしまって、他の分野に攻めていく」とか、試してみて、勝ち取っていくなど、そういう「冒険心」とか「外への攻勢」が強い人。でも、この2021年が少し特殊なのですが、今の射手座はかなり「家のこと」とか「内部のこと」をすごく自分のテーマとして受け取っているのです。強い人よりも、弱い人のことを。攻めるより、ケアすることを。そのようなことがあるので、「休み休みやりながら、やるべきことをちゃんとやっている」と思ってください。縁の下の力持ちもやっている今のあなたは相当偉いのです。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

もうひとつお伝えしたいのが、今週の射手座は「エンジンを小出しにかけていく」みたいなイメージがあります。仕事でもプライベートでも、こまごまといろいろなことをやらなければいけないし、あと、その中で何個かはスイッチを入れないとこなせないこともあったりする。だから、1回1回「よし、やるか!」みたいな感じで、面倒くさいことも含めて片づけていっています。「やっているうちに、結構大きな成果につながる」みたいな用件も多いので、「いえーい、神様見てる? 私すごいやってるよ!」と声を出しながらやってみてください。恋愛面や人間関係では、あなたも含めて、あなたの周りも結構今、手探りの状態でやっています。「楽しみ方や突破の仕方のリハビリ」をやっている。だからこそ、白黒ハッキリつけずに、放っておくところは放っておくなどの姿勢は持っていてくださいね。
Swipe!
Swipe!