VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
in association with
11
8
(月)
~
11
14
(日)
の運勢は?

射手座

11月22日〜12月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「やりたいことやってやるぜ。ガハハハ」のオレンジが出ています。まず、全体的な話をすると、今週も含めて、今の射手座は急ピッチで「自分らしさ」みたいなものを再建していっています。あなたにとっての「自分らしさ」とは、「私は私」と言えること。たとえ10人中9人が反対しても、「面白いじゃん。やろうよ」と言えること。射手座の人生はどこか「思いつきの答え合わせ」みたいなところがあります。イメージとか、空想とか、あなたの場合、「パッ」と思いつく。そして、「できる!」とか「面白そう!」とか思う。でも、実際にやってみたらすごく手間がかかる。そういう「答え合わせ活動」みたいなこともやり始めます。今週、あなたが「やりたい」とか「面白い」と感じたことを話したり、周りに伝えたりしてみてください。「やりたい」とい思ったことをやっていくような、個人行動が大事になってきます。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

それで、今週のあなたは「不安が自信に化けていく」みたいな、そういう不思議な現象が起きてきます。今まで自分なりにコツコツしてきたこととか、あと、今の射手座は「密かに進行していること」なんかがあったりして、そういうことがよい展開へと変わっていきやすいです。「これ、大丈夫かなぁ」と思って続けてきたことが花開いたり、不思議な力が加わっていきやすい状態です。ちゃんと自分を信じてやってみて。それで、今週の射手座も「清算」と「リニューアル」が多い流れがあります。外の動きに一喜一憂せずに、自分なりの手応え、そして、「私はこうしたい」という意思の力を大事にしていくときです。時代が動き、あなたも動いているから大丈夫。恋愛面や人間関係は「同志」というか、「今このタイミングで気が合い、盛り上がる」みたいな人が結集しやすいです。「絶対に私が面白くしていく」とつぶやいてみてください。
Swipe!
Swipe!