VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
6
17
(月)
~
6
23
(日)
の運勢は?

射手座

11月22日〜12月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「真剣勝負」のネイビーが出ています。もう本当に2019年の射手座って、少し「仏の顔つきになってくる」というか、やさしくなってくるのです。射手座って「絶対的な美学」を持っています。「これは本当に素晴らしい」と思うものと「あり得ない。帰れ」と思うものがハッキリと二分されている。でも、今のあなたは「そういうのもありだよね」と、他人にやさしくする大切さについても実感し、そして、努力をしてきました。でも、今週あたりのあなたって「これはちゃんと言っておかねばならない」ということを言っていくと思います。今週、「これを言ったら嫌われてしまうかも」「これを言ってしまったら、せっかくここまでこの人が頑張ってきたことを切ってしまう」など、そう思うかもしれません。でも、そういう小さな優しさよりも、一緒に頑張っていく大きな勇気を持ってみてください。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週の射手座ってすごく真剣勝負です。なので、お化粧とかも自分の気持ちが「キリッ」とする方向に仕上げてみてください。また、服装なども気合いが入る格好をしてください。今週、ちょっと変な言い方になるのですが、あなたの悪い予感が結構当たっていきます。「あ、この人舐めてんな」「このままの方向で行くとすごく良くないな」とか、そういう、悪い気配を感じたら戦ってみてください。射手座の役割って「変に空気を読んで、なあなあな状態でみんなが悪くなっていくよりも、言うべきことは言う。たまに空気を読まないことも必要」という役割を自らに引き受けることなのです。あなたは時々戦士になります。それって誰にもできることではない役割です。そういう射手座って、影で尊敬されていることも多いです。恋愛面でも「これは言っておきたい」とか、そういうことを言ってみてください。空気をちゃんと締めていくときです。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!