VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
in association with
3
25
(月)
~
3
31
(日)
の運勢は?

射手座

11月22日〜12月21日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「逆襲の時間」の黒が出ています。これまでのあなたを巡っては、様々な風が吹いていたと思います。あなたが何か新しい自分に向かって歩もうとしてきたとき、思ったよりも強い逆風を感じたり。そして、新しい環境に慣れたと思ったら、今度は横風が吹いて思ったよりも波に乗れなかったり。もちろん、自分に対する追い風もありました。しかし、その追い風も激しすぎて、「本当にこのままの流れに乗っていていいのか?」と思うこともありました。そして、これまで様々な風にさらされてきたあなたは、間違いなく一回り強くて、そしてやさしい人間になってきています。今のあなたの強いところ。それは「自分に吹いてくる風をそこまであてにしなくなったこと」です。「人生は、一生懸命やってうまくいくときもあれば、なかなか良い風が吹かないこともある。私にわかったことは、別に風は関係ないということ。どういう風が吹こうとも、私は私でやっていく」と静かに決意してきています。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

良い意味でも悪い意味でも周りに振り回された。それがこれまでの射手座が体験してきたことです。もちろん、あなた自身が周りを振り回すようなこともあったかもしれません。でも、色々な風を感じ、今、あなたはちゃんと立てている。ボロボロになっている人もいるかもしれません。でも、あなたは今、なんとか立っている。だから、今週はこう言ってください。「ボコボコにしていってやる」って。もちろん、普段だったらこういう台詞は乱暴です。でも、あなたは今、そういう乱暴な台詞をつぶやくべきです。「私が私であって、そして、面白い景色を見せていってやるよ」って。口にするのは少し恥ずかしい台詞だけど、心の中ではその若い炎を燃やしてみてください。「ここから新しく始めていくものがある」。あなたの新しい物語が始まっていきます。恋愛面でも自分の同志と思える人たちと再結集していく流れがあります。
Swipe!
Swipe!