VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
3
11
(月)
~
3
17
(日)
の運勢は?

獅子座

7月23日〜8月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「怒りながら、やってみる」の赤が出ています。今週の獅子座は、適度に「怒りの力」を借りていく必要がありそうです。まず、今のあなたがどういう状況なのかを説明したいのですが、「行けるところは行って、耐えるところは耐えなきゃいけない」という感じがあります。例えばなんですけど、ほかの人からみて「調子が良く見える人」って、その本人としては「調子の良い、成長レベルに合わせて、今までの自分にはなかったストレスにも耐えていなければいけない」などあったりします。獅子座って、外に見せる自分の姿と、内側に抱える内面が激しく違ったりします。「あ、大丈夫だよ」と言って、自分の中で溜め込みすぎてしまったりもします。今、あなたを巡る状況が大きく動いているときだから、あなた自身も我慢しなきゃいけないことが多かったりします。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週のあなたに対しては「怒りの力を借りる必要もある」と言いました。それは、「この野郎。ちゃんとギタンギタンにしてやるからな」とか、そういう台詞は独り言でも言っておいてほしいのです。今の獅子座って他人から必要以上に期待されてしまったり、また、あなた自身が色々な理不尽を飲み込まなければいけなかったりします。それに対して言いたいのが、あなた自身はまったく悪いわけではないのです。ただ、ちょっと思うようにならないところもあったりします。ここで言わせてください。この状況にあって、あなたがやっていることって、ほかの人にはできないすごいことなのです。だから、あなたのことを応援させてください。そして、何回も言うようですけど、頑張っています。怒りをネタにして、愚痴を言える時は言ってください。恋愛面は「相手のさっぱりした対応が腹立つ」ということもあります。今週はちょっとだけ他人とは距離を取る時間もつくって、あたたかい飲み物を飲んで「ぜってー許さねー」とか、怒りの力を燃やしていってください。怒ったぞ。プンプンって。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!