VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
in association with
5
16
(月)
~
5
22
(日)
の運勢は?

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「いよいよ決行!」の金色が出ています。今週の蟹座は準備してきたことが報われやすい流れがあったり、あと、前から考えてきたことや計画してきたことについて、いよいよ「決行!」と号令していったりします。この「決行!」がかなり大がかりになっていく人もいて、これまでの蟹座は割と秘密主義者というか、「私は私でやっているね。うん、まだ色々と発表はできないんだけど」と、隠密の個人行動をやっていました。でも、今週などに行われる「決行!」は、「私はこういう人間です」とか「こうしていくことに決めました」など、周りを驚かせたり、改めて評価されるような動きも含んでいきます。ずっとやりたかったことを、ぜひやってしまってください!

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週の蟹座は少し不思議で、「安らぎ」に帰ろうとしています。これについては少し説明が必要なのですが、蟹座はこれまで、ちゃんと頑張って「大人の時間」をやってきました。大人の時間というのは、自分の役割を把握し、責任を持ち、危機に関しては予防をし、とにかく気を張って生きてきました。でも、蟹座は、本当は赤ちゃんなのです。「バブー!(私にかまえ)」など、ワガママややりたい放題やったり、甘えられたり、褒められる環境があって伸びる子。本当は面倒くさいことなんてひとつもやりたくないです。そういう意味で、これまで本当にあなたは奮闘してきました。ちゃんと歯を食いしばってやってきた。今週、恋愛面や人間関係でも、「しゃぶり尽くすぜ」とか「私の甘えん坊ぶりに、ついてこられるかな?」と言わんばかりに、周りに甘えていってください。迷惑もかけてしまって。そういうのが苦手な人でも、今週は自分へのご褒美はマストですからね。
Swipe!
Swipe!