VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
in association with
3
7
(月)
~
3
13
(日)
の運勢は?

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「お祝い大事」の金色が出ています。まず、今週の蟹座は「難局やプレッシャーがかかるシーンを乗り切った」みたいな、そういうタイミングの中にいます。最近のあなたが取り組んできたことのひとつに、「価値観の確かめ合い」があったりしました。わかりきったことでも、もう一度話し合ってみるとか。あともうひとつ、ここ最近の蟹座は「人が抱える本性」みたいなものを見て、それで人間不信になったり、怖さみたいなものを抱えやすかったです。「この人は一体何を考えているんだろう?」みたいな、そういうものと向き合ってきたところがありました。表立って「この案件を乗り切ってきた!」というより、縁の下で働いてきたこと、調整をしてきたこと、緊張してきたことなんかに関しても、今週は一応乗り越えてスッキリします。なので、もしできたら「お祝い」はしてみてください。「本当にここまでお疲れさま。今日はとりあえず何もしないで遊ぼう!」みたいな日がぜひとも必要です。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週のあなたは「これまでモヤモヤしてきたことが、一応晴れる」みたいな、そういう「開幕」の時期でもあります。だからまず、「お疲れさま」と言って自分をいたわり、その上で、新章に備えていくとき。新章に対しては「間違っているかもしれない」とか「これを言ったら相手が傷つくかもしれない」とか「見当はずれかもしれない」と良識的に感じてしまうことはいったん脇に置いといて、どんどん自分の意見や価値観を表明していくときです。「この企画、あなただったらどうしますか?」と聞かれるようなシーンも出てきやすいので、「私だったらこうしたい」など、やりたいことの絵図を説明していきましょう。恋愛面や人間関係においては、多少の「人間疲れ」が出てきやすいです。何かと人間関係で「濃いシーン」が多かったらからこそ、ひとりの時間であったり、気をつかわないでゆっくりしたりする時間も必要になってきます。
Swipe!
Swipe!