VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
6
29
(月)
~
7
5
(日)
の運勢は?

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「肌感の復活」のピンク色が出ています。蟹座って時々すごい「自分の勘を頼りに生きている」ところがあります。周りがポカーンとする中で「いや、私が言うんだから間違いないんだって!」とか、自信満々で「絶対にこれは信用できる/信用できない」とか、そういうことを「自分の感覚」で決めていくことがある。その上で、今週あたりから蟹座は「外の世界への調査」をかなり本格的に始めていきます。今までの自分よりも、もっと活動範囲を広げようとしている感じです。懐かしい人にも会いたいし、自分が今までいた世界がどうなっているのかを実際に見てみたい。蟹座にとって2020年はやっぱりすごく大きな転機で、改めて「世界に向けて挨拶し直す」という周期でもあるのです。「今までの私はこういうことをやってきましたが、これからはこういうことを本格的にやっていきます。よろしくお願いします」と。新規に挨拶していく人も増えていきます。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週の蟹座は「これをやってみたい!」「あそこに行ってみたい!」など、そのような楽しみの衝動が復活していく感じなのです。その上で、以下のようなアドバイスをさせてください。あなたにとっての2020年は「新規に関わっていく世界へ挨拶していく年」になります。今まで自分がいた場所、やってきたことと、2020年以降のあなたの役割はかなり変わっていくから。だからこそ、あなた自身がもっと外の世界を知っていきたい準備期間でもあるのです。だから、できる範囲でいいので、いっぱい勉強し直すときだし、いっぱい遊んでいくときです。今のあなたにとって、自主的にやってみたい自由研究のテーマがいっぱいあることはいいことだから。今のあなたが刺激を受ける場所は、どちらかというとSNSやネットの世界にあるものじゃなくて、実際に会っていく人の表情の中にあったりします。恋愛面でもちょっと自分が解放されていくとき。誰かの顔色を見るのではなくて、自分なりの衝動を復活させていってください。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!