VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
9
2
(月)
~
9
8
(日)
の運勢は?

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「美しさ至上主義」のゴールドが出ています。今のあなたは大きな「新しい一歩」を踏み出していて、それは「美しさ至上主義」なのです。「この作品は美しい」とか「この言い方は美しくない」とか、そうやって「自分の心に響くもの、深く共鳴するものにはとことん反応し、“美しくない”と感じたものにはすごい省エネをして、話半分で聞く」みたいなことをやっています。そのやり方は正解で、今のあなたは「はー、もうすごいかわいい。ずっとペロペロしていたい。ずっと見ていたい。はー、もう幸せだわー。え、何ですか? 私と話がしたいんですか? 全然心に届かないので無理です」みたいに、そうやって「ペロペロと冷徹」をすごい使い分けています。それでいいです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今の蟹座は「現実的な、色々な問題」に対してちょっと距離を取ってもいいと思います。というのは、今まで色々乗り越えてきたところもあったし、もちろん、まだ「頑張らなきゃ」と思うような課題もあります。でも、蟹座が生きていく上で「ファンタジー」と「美しい景色」ってすごく大事なものなのです。蟹座は「長女や長男気質」を強く持っています。だから「お、これは私がなんとかしなきゃならないな」って、腕まくりをして誰かの役に立ってくれようとする。でも、あなた自身が8月はずっと「次から次へと続く“現実”というニュース」に対してとりあえず「もう、あんたらでやって」と言えるぐらいまでの位置にきているから任せちゃって大丈夫です。恋愛面でも「ペロペロタイム」の復活が望ましく、推しとか、美しいと感じるものを大音量で見たり、好きなものと一体化している時間が必要です。ゴールデンペロペロタイムをつくってください。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!