VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
3
11
(月)
~
3
17
(日)
の運勢は?

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「エンジンかかる」のネイビーが出ています。今の蟹座ってすごく自分なりに「秘めたる決意」というか、自分がやっていくことに対して本気を出していこうという気持ちが強くなっています。それを言葉にすると「やると決めたことを、ちゃんとやろう」という気持ちです。今までのあなただったら、弱音や愚痴を吐いていたようなところにおいても、「これは私がやりたいと決めたことだから」と言って、最後までちゃんとやり切ろうとする姿勢があります。だから、今のあなたは、「この人は信頼できる」など、そのプロ意識を評価される機会が多くなっていきます。仕事でも、プライベートでも、「自分のセンスを圧倒されるような人やモノとの出会い」に恵まれていくときだから、どんどん貪欲になって、「私が興奮するものと出会っていきたい」と願ってください。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

蟹座には「隠れ体育会系気質」があって、文化祭や体育祭で、練習時にはクラスの後ろのほうで「いいよ、別に私は。そこまで本気出したくない。恥ずかしい」とか言っているのですが、本番が近づいてくるに従って、「みんなで神輿をかついで、本気で行けるところまで行ってみたい」という気持ちが出てきます。「今熱くならんでいつ熱くなる」という機会があるときに、蟹座は本気を出したくなるのです。ひとつだけお伝えさせてください。あなたはそのままの形で頑張って評価されるときです。ただし、蟹座は自分が「本気モード」のときには、自分にも、そして他人にも普段比の700%ぐらい厳しくなります。「きっちりやりきらない人をぶった斬りたくなる」という気持ちが出てくるのです。すべての問題に対して白黒ハッキリつけようとせず、グレーゾーンを残しておいてください。「情けは人の為ならず」ということわざの意味を、今週はちょっと自分なりに考えてみてください。ごめんなさい、何か言いつけるみたいで。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!