VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
8
20
(月)
~
8
26
(日)
の運勢は?

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「楽しさと厳しさ」のピンク色が出ています。蟹座にはすごく不思議なところがあって、「それはそれ。これはこれ」という考え方や感じ方の区分けができる人です。どういうことかと言うと、たとえば多くの人達って、「今すごく楽しい!」という出来事があったら、「楽しい気分」に流されるというか、大抵の多くの出来事に対して「ま、いっか」と楽観的に考えることをします。でも、蟹座に関しては「気分に全面的に流される」ということはあまりなくて、どこかで冷静に事の成り行きを眺めている自分がいます。特に、今の蟹座って去年からの流れからもそうで「自分自身に対する、大規模な外科手術」のようなことをしている人が多いです。肉体改造や自分のパフォーマンスの大規模なアップグレードなど、そういう工事期間でもあるから、いつの間にかデリケートになっていることも多いのです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

蟹座の人は「現状維持は、ただ日々を過ごしているだけでは成立しない」という感覚を持ちます。「現状維持」でさえ、そこに努力がなければいつの間にかシステムのクラッシュが起きたり、予期せぬことが起きたりする。ましてや、今のあなたは状況を改善したり、進化させたりしていていく時でもあるし、自分自身に対して大規模な「グレードアップの工事」をしているときだから、楽しい時であってさえ「気を抜かない」という自分がいるはずです。ただ、今週は食べること、会うこと、そして懐かしく感じること、色々な楽しみがあります。だからこそ、ちょっとだけ「厳しさ」からは距離を取って「今、幸せ」という感覚を大事にしてあげてくださいね。恋愛面では「暗く考えていく時」があったら、「抜かりはないか」と鋭く考え過ぎなのかもしれません。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!