VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
5
22
(月)
~
5
28
(日)
の運勢は?

水瓶座

1月20日〜2月18日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析

「覚悟の匂い」のシルバーが出ています。今週の水瓶座を占っていった時に、かなり強い「覚悟の匂い」が感じられました。今のあなたについては「迷い」はあんまりなくて、今まで決めた方針とか方向性とか予定とかで「やれるだけやってみよう」と気持ちを固めていっている段階です。こういう話を聞いて欲しいのですが、運の世界において、やっぱり本人の「覚悟」とか「本気」はすごく大事なのです。でも、常に「覚悟が決まっている強い人」なんてめったにいなくて、やっぱり「覚悟」を決める前までは「周りの状況はどうなっているのかな?」とか、「あの人は何て言っているのかな」とか、自分以外の状況のほうが気になっちゃうのです。でも、今のあなたも含めて、覚悟が決まってきた人って、「あ、そう」ができる。周りに対してあんまり気にならない。「私はこうしたい」と、方向性が明らかになっていく。周りの騒音や雑音が結構どうでもよくなってきて、前を向けていっていますよ。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

もうひとつ話をしたいのですが、水瓶座の人って、「ひとつのやらなければいけないことに集中しきる」みたいなことが実は苦手だったりします。あなたは、「今月までに○○をやりきらなければいけない」という時こそ、「徹夜でゲームやっちゃった。テヘ」みたいな感じで、命を賭けた「寄り道無駄時間」もやっていきたい人でもあります。でも、これは水瓶座に関しては大事なことでもあって、「やらなければいけないこと」のプレッシャーがあるからこそ、「寄り道の沼」にハマることで、精神的なバランスを保っているようなところもあります。そういう意味で今週は「ハマる沼」をちゃんと持っておいてくださいね。恋愛面や人間関係は周りと協力して「今までに決まってきた方向性」をやり通していくような時。強気で大丈夫だから。変なことを引き受けないで、「あなたはそうしたいんですね。私はでも、こうです」の方向性を通していっちゃって。
Swipe!
Swipe!