VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
WEEKLY!しいたけ占い
12
10
(月)
~
12
16
(日)
の運勢は?

水瓶座

1月20日〜2月18日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「ゴールが見える」のターコイズ色が出ています。まずですね、ターコイズってすごく特殊な色で「自分もいろいろすっきりし、良い風が吹き始める」という状況が訪れるのです。これは想像で良いのですが、「休暇と機会があって、ハワイなどの南国の空港に降り立って、一歩外に出たときに太陽の光と南国の爽やかな風が自分を出迎えてくれた」。今週はそういうイメージをもしよければやってみてください。そこで別に現実との差を考える必要はなくて、今のあなたって「走り抜けてきたことが、頑張ってきたことが、ちゃんと目処がついて、ゴールが見え始める」というときなのです。だからこそ、「もっと頑張らなきゃ」は禁句。もちろん、頑張ることは良いことなんだけど「いったんすごい頑張った」→「ちゃんと一回一回解放感を味わって、自分を褒めてあげる」という作業をしてほしいのです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

今のあなたが注意しなければいけないことが、「いつの間にか頑張りが限界を超えていること」なのです。これは水瓶座あるあるですが、あなたは物事に取り組むときに「パズルを解く」ような感じで、それを一種の真剣勝負のゲームとして感じることができるのです。「あー、今だったらここが足りないんだ。そしたらこういうやり方で対策を取って、ここを埋めるには、あ、そうだ。こうしよう」とか、そうやってずっとゲームに取り組む形で頑張ることができます。水瓶座って、そうやって「頑張りに熱中」しているときは、ストレスに対してある程度自分を麻痺させていくことができます。それを続けると、頑張りが限界を超えてしまうことがあるのです。ですから、今週は「南国の空港に降り立つように」、カフェなどに降り立って、一息入れてください。恋愛面でもなぜか南国の海に惹かれる気持ちが強くなります。きれいな海の写真を見たり「南国行きたいなぁ」と騒いだりしていると、恋愛運もアップしていきます。
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!