VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

ブラックピンクのリサが「セリーヌ」のグローバルアンバサダーに。着こなしをプレイバック!

FASHION/SNAP
SHARE

次世代のファッショニスタとしても活躍するブラックピンクリサ。先日彼女が「セリーヌ」の公式グローバルアンバサダーに就任したことは大きなニュースに。このニュースに23歳の本人は「私にとってセリーヌは唯一無二で、エディ・スリマンはデザインから写真までこなす多彩な才能の持ち主。希少で信じられないほど素晴らしく、理想的な世界観を作り出している。だから彼の作品にはいつも刺激されてるの。セリーヌ初のアンバサダーとして、エディと一緒に働くのは本当に光栄でうれしいことよ」とコメント。

これまでのリサのスタイリングを見れば、アンバサダーに選ばれた理由は言わずもがな。196月に行われた2020年春夏メンズコレクションに出席して以来、リサの定番ブランドは「セリーヌ」に。そして今ではパリジャンの美学を完璧に取り入れ、常にスポットライトを浴びているような洗練されたスタイルを完成。今年の初めには、エディ・スリマンによる撮影を行うため、再びパリへ。この時すでに、エディがリサの着こなしに惚れていたことは明らか。

互いに信頼と尊敬を育み、相思相愛となった「セリーヌ」とリサ。今後の素晴らしいケミストリーを期待しつつ、まずはリサが魅せた「セリーヌ」の着こなしをプレイバック!

出典:UK VOGUE

 

 TEXT : NAOMI PIKE   TRANSLATION : MARIKO PEELING  EDITOR : CHIKAKO KURAZUMI

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!