VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ビリー・アイリッシュがキャンペーンビジュアルに! 「グッチ」の新作アイウェア コレクションに注目。

FASHION/NEWS
SHARE

「グッチ(GUCCI)」の新作アイウェア コレクションのシネマティックなメインビジュアルにビリー・アイリッシュが登場!

「グッチ」は数々の賞を獲得しているシンガーソングライターのビリー・アイリッシュを2022年第2弾のアイウェア コレクションのキャンペーンビジュアルに起用。自己表現を追求する代弁者として同世代から絶大な人気を誇り、ブランドの価値観を体現している彼女は、タイムレスな美学を再解釈したコレクションをドラマティックに表現している。

幻想的なドライブをイメージしたストーリーは、アンバランスな構図と豊かな色彩、光のコントラストを用いてクリエイト。車をドライバー自身の一部として捉え、意思や願望、パーソナリティを示し、彼女らしい独特のスタイルを映し出しながらサスペンスのような旅へと誘う。

ファーストビジュアルは、ゴールドトーンのロゴがあしらわれたブラックアセテートのウェリントン サングラスを着用。他にもピンクのキャッツアイや1980年代にインスパイアされたオーバーサイズのマスク サングラスが登場し、それぞれアームにはキラリと輝くロゴがあしらわれている。

レトロな魅力と洗練されたモダニティを併せ持つミステリアスな最新コレクションをぜひチェックして。

Swipe!
Swipe!