VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

「ラルフローレン」のがんと闘う“ピンク ポニーキャンペーン”が今年で21周年!

FASHION/NEWS
SHARE

ラルフローレンRALPH LAUREN)」が毎年行っているがん闘病者を支えるピンク ポニーイニシアティブが今年で21周年。日本独自の企画やラルフズコーヒーからも限定メニューが登場!

30年以上にわたり多くのがん闘病者への支援を行ってきた「ラルフローレン」は、がんケアに特化したグローバルな慈善プログラムとして“ピンク ポニーイニシアティブ”を今年も開催する。

毎年恒例のグローバル マーケティング イニシアティブや、ピンク ポニー基金への支援を目的とした特別アイテムのコレクション販売。さらには、世界中の従業員によるボランティアプログラムや募金活動を通じて、がんケアと予防のための意識向上と資金調達に貢献している。

グローバルでは、ピンク ポニーマーケティング キャンペーンが開催。黒人でノンバイナリーフェムのクィアであるセクシュアリティ教育者のエリカ・ハートや韓国の女優・歌手のクリスタル・チョン、イギリスの作家デボラ・ジェイムズら多彩なキャストが名を連ね、世界中のがんサバイバーなどの個人的な体験を共有し対話を促進する取り組みを行っている。

また、体験型アクティベーションとして、アメリカではピンク ポニーをモチーフにしたドローンライトショー。ヨーロッパでは、G2 E-sports チームと提携したTwitchでのライブゲームイベントで資金を集め寄付する予定だ。

日本では、ピンク ポニーアイテムを着用したポロベアのARコンテンツが期間限定で登場。各店舗やオンラインでポロベアと一緒に撮影した写真をハッシュタグ(#ピンクポニー #ラルフローレン)とともにSNSに投稿すれば、先着でオリジナルピンズがプレゼントされるから要チェック!

さらに、ラルフズ コーヒーでは、期間限定のピンクのハイビスカスパイナップルソーダとファイン&ロー チョコレートバーが限定パッケージでお目見え。アパレルアイテムの「ピンク ポニーコレクション」からも代表的なピンクのTシャツをはじめ、ネイビーにピンクの刺繍が施されたピンク ポニーフリースフーディーなど、多数アイテムがラインナップ。

Tシャツとフーディーの販売額の全額と他のピンク ポニーコレクションの販売額の25%はピンク ポニー基金、または国際的ながんケア慈善団体のネットワーク、日本では公益財団法人 日本対がん協会へ寄付される予定だ。

キュートなポロベアがバーチャルで映し出されるARコンテンツは今月末までの期間限定ダウンロードだからお早めに! カフェの限定メニューも堪能して、身近にできるドネーションにぜひ参加してみて。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!