VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

ユニセックスで楽しめる!「ラッド ミュージシャン」が九州初のフラッグショップをオープン。

FASHION/NEWS
SHARE

音楽と洋服の融合をコンセプトにしたブランド「ラッド ミュージシャン(LAD MUSICIAN)」が、九州初となるフラッグショップを福岡パルコにオープン!

音から得られる目に見えないさまざまなインスピレーションを洋服に落とし込み、1995年のデビュー以来コアなファンを多く持つ「ラッド ミュージシャン」。福岡で新たにオープンしたショップは、音響スタジオと茶室をミックスしたかのような雰囲気で、洗練された空間に仕上がっている。今回、オープンを記念した限定アイテムとして、Tシャツが登場! ニヒリズムをさまざまな顔の表情で表現したオリジナルキャラクター「ニヒくん」が進化した「ニヒリズム フラワー」を少年の顔にプリントしたユーモアあるグラフィックが印象的なアイテムを、ホワイト、グレーブルー、ブラックの3色で展開する。総柄のビッグシルエットのTシャツが先行発売されるほか、アイテムを購入した方にはエコバッグのノベルティプレゼントも! ユニセックスで楽しめるアイテムが多数なので彼とシェアしてもよさそう。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!