VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

プチギフトにも最適! オンライン限定で展開する「ビューティフル ピープル フィールズ」がデビュー。

心躍るホリデーシーズン到来!
FASHION/NEWS
SHARE

「ビューティフル ピープル(beautiful people)」が、クリエイティブエージェンシーのワイデン+ケネディ トウキョウとタッグを組んだ新ブランド「ビューティフル ピープル フィールズ(beautiful people feels)」をローンチ! ほっこりやなまけものな気分といった、ブランド名にも込められた感情とリンクしたアイテムが、ブランドのオンラインストア限定で発売中。

ファーストコレクションとなった今回はcloser大切な誰かと近づいた気分)、cozy(ほっこりした気分)、lazy(なまけものな気分)、smarter(頭脳明晰な気分)という4つの感覚とリンクしたアイテムを発表。それぞれの感情を表現したイラストを用いて、Tシャツやフーディといったアパレルから空気で膨らませると枕にもなるトートバッグや辞書シャワーカーテン、辞書トイレットペーパーといったユニークなプロダクトも登場。ユーモア溢れるアイテムは、ギフトにもぴったり! 

Swipe!
Swipe!