VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

ローラによる新ライフスタイルブランド「STUDIO R330」が始動!

FASHION/NEWS
SHARE

ローラによるライフスタイルブランド「STUDIO R330」がデビュー! “essentials for a good life”をスローガンに、「地球にも人にも優しいことを、できる事から少しずつ始めていきたい」との思いから約2年の歳月をかけて実現させたこのプロジェクトは、リサイクルポリエステルを使用して作られたワークアウトウエアを軸に、トレンドに左右されないサステナブルなアイテムやコンテンツを発信していく。

第一弾となる「+Oneコレクション」には、女性のボディをより強く健康的に引き立たたせるワークアウトウェアのほか、Tシャツジャケットからヨガマットまで幅広いアイテムがラインナップ。アートワークには、ローラ自身も大ファンだというハーブ・リッツの写真をフィーチャー。80〜90年代に活躍した伝説のファッションフォトグラファーによる官能的で力強い人物像をプリントに使用し、モードな仕上がりに。

「『STUDIO R330』は、私が今までの人生で培ってきた経験とそこから学んだ感性を信じて、サステナブルかつ良質なプロダクトを発信していく新しい形のライフスタイルブランドです。素材やその背景にあるストーリーを大切にし、心がワクワクすること、そしてポジティブで自信に満ちあふれることの素晴らしさ、同時に環境にも配慮して一緒に地球の未来に貢献できるようなことをしたい。そんな思いから、このブランドの立ち上げを決めました。私たちが本当の意味で幸せだと感じることができるコミュニティーを、みなさんと一緒に広げていきたいです」と、すべてのクリエイティブを監修するローラ。なお、「STUDIO R330」の売り上げの一部は、「JHP・学校をつくる会」を通じてカンボジアの学校への支援等を行なうローラ・ワールド・スカラシップ基金へ寄付される。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!