VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

「ルイ・ヴィトン」のアイコンバッグ「ツイスト」がポップに刷新!

FASHION/NEWS
SHARE

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のアイコンバッグ「ツイスト(TWISIT)」から新作が登場。クラシックな逸品を夏らしくポップ&カラフルに刷新した「ツイスト MM」など、充実したバリエーションは初夏のスタイルを彩ってくれること間違いなし!


LVのツイストロックが印象的なバッグは、2015年に登場以来「ルイ・ヴィトン」のアイコンとして人気を博してきた。今回登場したのは、プレキシガラスのトップハンドルをあしらい、ポップなカラーのネームタグとチャームを加えた「ツイスト MM」や、定番のLVツイストロックをモダンにアップデートした「ツイスト MINI」。

エピ・レザーで仕上げた2つのバッグが1つになったシリーズでは、 バッグ「ツイスト」に、カードや小物を持ち運ぶのに最適なミニチュア版のウォレットが付属。単体でも使用可能で、実用性を兼ね備えたアレンジが魅力だ。

ほかにも、トーン・オン・トーンのメタルパーツを施したバッグや、刺繍を施したサテンのワイドストラップが付属したバッグも!  あらゆるシーンをモダンに仕上げるバッグから、あなただけのお気に入りを見つけて!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!