VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ロゴマニア必見!「バーバリー」から待望のモノグラムコレクションがデビュー。

FASHION/NEWS
SHARE

「BURBERRY(バーバリー)」のモノグラムコレクションが、オンラインストアで2019年5月22日(水)より発売、6月以降はポップアップストアと一部店舗で順次発売スタート。6月12日(水)〜18日(火)には伊勢丹新宿店ザ・ステージ&阪急うめだ本店イベントスペース2で、モノグラムコレクションの世界観を表現したポップアップストアが同時開催される。ジジ・ハディッドを起用した広告キャンペーンもお見逃しなく!

「バーバリー」のチーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシと英国人グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作で生まれたブランドの新しいシンボル「TB」。ブランド創業者であるトーマス・バーバリーのイニシャルモチーフに、ブランドのヘリテージを讃え、そしてモダンな目線を通して作られたモノグラムコレクションは、ウエアやシューズをはじめ、バッグ、帽子やソックスなどのアクセサリー類まで幅広いラインナップで展開される。

ジジ・ハディッドが、バーバリーのデザインの核となるレディ、ガール、ジェントルマン、ボーイの4つのキャラクターを演じ分けたキャンペーンビジュアルも合わせてチェックして。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!