VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

春夏の定番サンダルがおしゃれに進化!「クロックス」と「ビームス」がコラボ。

FASHION/NEWS
SHARE

クロックスとビームスがコラボしたウィメンズ・メンズアイテム全5モデルがビームスの公式オンラインショップと全国のビームス店舗などで発売中。トレンド感抜群のデザインに快適さを取り入れた1足で、春夏の足もとをアップデートして。

ウィメンズには2モデルが登場。定番の“クロックバンド”は約4cmの光沢感のあるプラットフォームソールに。フロント部分には大ぶりでカラフルなビジューが贅沢にあしらわれ、ホワイトとブラックの2色で展開される。さらに、細く華奢なストラップが女性らしさを引き立てるフラットタイプのサンダル“イザベラ”も登場。ラメを搭載したヴィヴィッドなピンクとシルバーが、アウトドアやリゾートはもちろん、タウンユースにも活躍する。

メンズアイテムの3モデルは、クロックスの定番モデル“クラシック クロッグ”をベースにビームスらしい遊び心を注入。いずれも、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材を使用し、軽くて快適なクッション性で履き心地も抜群。シンプルなソリッドカラーにフリンジがついたものや、バックストラップにサンバイザーが付いた特徴的なデザインは、シンプルな夏のコーディネートのアクセントとしても存在感を放つ。エッジの効いたクロックスで、春夏のコーディネートを楽しんで。

 

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!