VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

WEBマガジン『VOGUE GIRL』5周年を記念して 豪華なシークレットパーティーを開催!

FASHION/NEWS
SHARE

世界の最新ファッションから、ビューティー、カルチャーまで、最先端のトピックスを発信し続ける「VOGUE GIRL」の公式サイトのローンチ5周年を記念して、151 ページにおよぶ全編をスマホ(Google Pixel)で撮り下ろしたという特別増刊号『VOGUE GIRL -TOKYO STYLE-』が発売。そして、3月13日(水)に、それを祝して行われた完全招待制によるシークレットパーティーの様子をお届け!


場所は、TOKYO原宿!

スペシャルゲストからパフォーマンス内容まで、何も明かされずに開催となったこのパーティー。19:00のドアオープンと同時に、トレンドに身を包んだ新世代のガール&ボーイたちが次々と詰めかけ、あっという間に会場が埋め尽くされた。

豪華なスペシャルゲストが続々登場!

お笑いコンビ・きつねがMCを務め、『VOGUE JAPAN』編集長・渡辺三津子をはじめ、セレモニーゲストとして、モデルの福士リナ、水原佑果、吉田沙世が登場。

DJパフォーマンスで会場を盛り上げてくれたのは、Licaxxxと水原佑果。そして、スペシャルライブでは3組のミュージシャンが登場。圧倒的な歌唱力で人気急上昇のRIRIのステージでは、ラッパーのKeijuが登場、会場の熱気も一気にヒートアップ。続くSIRUPと水曜日のカンパネラも圧巻のライブパフォーマンを披露し、『VOGUE GIRL』5周年をセレブレイトしてくれた。

フロアに繋がる特別増刊号のピクチャートンネル!

雑誌の一面を貼り巡らせたピクチャートンネルには、特別増刊号のカバーガールの小松菜奈をはじめ、TOKYOを代表する新世代のリーダーたちの華麗なる誌面がズラリ。

高画質、ハイクオリティなスマホを体験!

会場には、『VOGUE GIRL -TOKYO STYLE-』全編を撮影したスマホ「Google Pixel」を実際に手にとって、画質の良さなどを体感できるスペースも。実際に自撮りをして、その画質の良さにご満悦なガールたちの姿も。

来場したイットガール・ボーイたちをキャッチ!

トレンドのファッションにヘアメイクで、一段と華やかなオーラを放っていたモデルやインフルエンサーをキャッチ!それぞれの個性を活かし、「自分らしさ」を表現したスタイルがお見事!

〈右〉テプラアーティストの酒井いぶき、〈左〉モデルのNENE

大盛況で終わったシークレットパーティーの会場の様子は、VOGUE GIRLのSNSでチェックしてみて!

TOKYO STYLE スペシャルサイト

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!