VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

水原希子の感性が光る「コーチ」のリミテッドエディションアイテムが日本限定で登場!

FASHION/NEWS
SHARE

「COACH(コーチ)」のブランドアンバサダーを務める水原希子が、再び限定アイテムをデザイン。第2弾となるコラボレーションアイテムは、2019年2月1日(金)より発売。水原希子出演、NYを舞台にしたスペシャルムービーは、ぜひフルバージョンで確認して。

「コーチファミリーとして歩んでいけることがとても嬉しく、そして楽しみです。スチュアートと私が一緒にデザインしたこのアイテムをとても気に入っています。こうしたアイテムはコーチのオプティミズムを表現し、毎日のおしゃれを楽しむのにぴったりです」と、水原希子。

今回デザインしたのは、ショルダーとしてもクロスボディーとしても使用可能な“カメラ バッグ”、スモール ウォレット、バッグチャームの3点。彼女のお気に入りの月と星を模ったスーベニアピンに、遊び心あふれる個性を反映したカラフルなリベットとスタッズが組み合わされ、宇宙やスピリチュアルなものが好きだという水原希子らしいデザインに仕上がった。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!