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「アディダス オリジナルス」から、過去と未来から着想を得た新コンセプト“Never Made”がデビュー。

FASHION/NEWS
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過去のアーカイブと最新のイノベーションの融合によってつくり出された「Never Made」。注目の新コンセプトが、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、全国のアディダス オリジナルスショップ、アディダス ブランドコアストア、アディダス オンラインショップなどで2018年10月17日(水)より発売スタート。

「Never Made」は、文字通り“決して作られることの無かった”フットウェアというコンセプトのもと、アディダス社内ワークショップで、社員の自由な発想から生まれたプロジェクト。

採用されたのは、70~90年代に登場した7つの特徴的なシルエット。スポーツシューズが人々のライフスタイルに定着した1970年代、スポーツシューズの中でも機能とファッション性を兼ね備えたランニングシューズがストリートで市民権を得るようになった1980年代、ランニングシューズに限らず、バスケットボール等様々なスポーツシューズがよりファッションとして定着した1990年代。それぞれの時代の最高傑作をピックアップ。現代のテクノロジーで往年のモデルをアップデートした「Never Made」に注目して。

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