VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、やっぱり結婚してた!?

FASHION/NEWS
SHARE

先月13日に結婚したと報じられていたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。その後、ヘイリーが結婚のウワサを否定したけれど、やっぱり結婚していた模様!

9月13日にニューヨーク市内の裁判所で結婚許可証を取得し、そのまま結婚したと言われていたふたり。米情報サイトTMZによれば、裁判所近くにあるニャック大学の講師であるジェフリー・クイン氏が牧師、ジャスティンの友人であるジョシュ・メールが証人を務め、誓いを交わしたとのこと。

気になる婚前契約書に関しては、結婚当日に弁護士にコンタクトを取ったものの、その日のうちに書類を作成しサインをするのは不可能だと判断。ジャスティンの資産は約284億円に対し、ヘイリーは約数億円。婚前契約書を結婚後に作成することもできるけれど、関係者によれば、ジャスティンは相当ヘイリーに惚れ込んでるので、そのような契約書は必要ないと感じているとか!

結婚を隠しているのに何か理由があるのかは分からないけど、ふたりが幸せそうなら、それでアリ♡ 今後どんな形で結婚を発表するのか、楽しみに待ちたい!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!