VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ラブリ本人も来場! ZINE発売を記念した作品展を、ビームス ウィメン 渋谷で開催。

FASHION/NEWS
SHARE

モデルとしてだけでなく、アーティストとしても活躍の場を広げるラブリが、ZINE『共通点』を発売。それを記念して、ビームス ウィメン 渋谷の2階では7月20日(金)から29日(日)にわたって作品展”共通点”を開催する。初日となる7月20日の19:00〜21:00にはラブリも来場!

ラブリのファンクラブ“KILIG”会員への感謝の形として作られたZINE『共通点』。今回のために撮り下ろされた写真に加え、タイトルの“共通点”に因んだ詩や言葉も添えられた、ラブリらしい繊細な感性やメッセージが感じられる作品となっている。

ビームス ウィメン 渋谷ではZINEはもちろん、トートバッグやラブリの詩を額装したアート作品を期間限定で展示・販売を行う。さらに、本人のサイン入りZINEも数量限定で登場。作品展の初日となる7月20日(金)に行われるレセプションパーティーには、ラブリ本人も来場予定。誰でも参加可能なので、ファンはこの機会をお見逃しなく!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!