VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

夢の共演が実現! ジジ・ハディッドとケイト・モスが新キャンペーンで2ショットを披露。

FASHION/NEWS
SHARE

16年から有名シューズブランド「スチュアート・ウェイツマン」の顔を務めているジジ・ハディッド。18年の春夏キャンペーンでは、なんとケイト・モスと共演することが明らかに!
 

 
トップモデルとして大活躍のジジ・ハディッドが、モデルたちの憧れの存在であるケイト・モスとの共演を発表。インスタグラムではモノクロの撮影風景やハグシーンといった写真ともに、喜びと興奮のコメントを投稿!

「唯一無二のモデル、ケイトと“スチュアート・ウェイツマン”の新キャンペーンで撮影することができて、本当に光栄で幸せ。ケイトとは素晴らしい時間が過ごせたし、あなたの優しさと存在感は一生忘れることはできない。あなた、そして素敵なスタッフとともにSW(スチュアート・ウェイツマン)のファミリーの一員になれて、本当に誇りに思うわ!」

ジジによれば、気になる春夏のキャンペーンの詳細はもうすぐ明らかになるとのこと! ちなみにケイトのモデル事務所“ケイト・モス エージェンシー”のインスタグラムでもカラーの写真が一枚公開されているから、待てないという子はチェックしてみて!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!