VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

満を持してスタート。人気モデル、鈴木えみのファッションブランドがデビュー!

FASHION/NEWS
SHARE

鈴木えみがデザイナーを務めるファッションブランド「Lautashi (ラウタシー)」が誕生。公式オンラインストアなどで展開予定。

大人気モデルの鈴木えみが、2017-18秋冬コレクションをもって待望のウィメンズブランドを立ち上げた。約20年のモデル経験を生かして目指したのは、“身に付ける、まとう”といった行為の意味を改めて教えてくれるようなデザイン。凝ったディテールと美しいシルエットが目を引き、身につけたひとが自信を持って生きていける、まるで美しい鎧のような服が完成した。

ファスナーで遊ぶジャケット、シルエットが印象的なマーメイドスカートや、テロンとしたシャツ、キュートな猫柄のスリップドレス、あたたかみあるカラーのニットなどをラインナップに、ずっと大切に着続けたくなるような、鈴木えみ流の遊び心のきいたベーシックアイテムが並ぶ。

鈴木えみからのコメントをご紹介。
「モデルという仕事は“人物像”を着替える職業でもあります。服に袖を通し、“どんなライフスタイルを送っていて、どんな表現をする人なのか”、そんなことをイメージしながらカメラの前に立ちます。わたし自身が培ってきた経験を生かして、身にまとうものによって生まれる気持ちの変化、“ファッションとココロの関係性”をスタイルに投影し、Lautashiをスタートさせました。」

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!