VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ヨガライフがもっと快適に!「リーボック」×「ラヴァ」コラボのヨガウェアが誕生。

FASHION/NEWS
SHARE

「REEBOK(リーボック)」が、日本最大規模のホットヨガスタジオ「LAVA(ラヴァ)」とコラボレーションしたホットヨガウェア「LAVAコレクション」を、2017年2月より順次発売!

プログラム中に大量の発汗を伴うため、ホットヨガに適したウェアを求める声が高まっていた昨今。そのニーズに応えるため、「リーボック」と「ラヴァ」がタッグを組み、「ラヴァ」のトップインストラクターたちの声を反映したホットヨガウェアを開発。汗に強い吸水速乾機能と消臭機能を備えた素材を採用したウェアは、汗を吸ってウェアが重たくなることもなく、最後まで快適にヨガを楽しめる。また、トレンド感を意識したポップなカラーとデザインも、ヨガへのモチベーションを上げるにはGOOD! 今回の「LAVAコレクション」では、ブラトップやタイツなど合わせて全5モデルをラインナップ。パフォーマンスを向上する機能的なウェアをまとって、もっと心地の良いヨガライフを楽しんで。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!