本文へジャンプ

ナビへジャンプ

FASHION

話題のイケメンを青田買い! サン ローランの広告に登場する2世セレブ「ディラン・リー」

イヴ・サンローランのプロモーションビデオでアコスティックギターをビーチで弾く彼は一体誰!? サーフボードを担いで海を見つめる瞳、まだ少年の面影が残る引き締まった身体、アンニュイな表情など、一度見ると忘れられない彼は、やはり只者ではなかった! これからブレイク間違いなしの18歳、ディラン・ジャガー・リーの魅力を青田買い!

■チャームポイント
くっきりと割れた腹筋にマホガニー・ブラウンカラーの瞳……イノセントでいてマスキュリンなバランス感こそがディランの魅力。ロックスターのようなワイルドな一面とレイドバックなサーファースタイルが混じった独特のムードは奇跡の産物!

■ディランが今、話題なワケ
サン ローランのクリエイティブ・ディレクター、エディ・スリマン本人がモデル起用を熱望したというカリフォルニア生まれのディランは、まだキャンパスライフを楽しむ18歳。しかも、両親は90年代に一世風靡した米人気ドラマシリーズ「ベイウォッチ」のセックスシンボル、パメラ・アンダーソンと、ロック界のバッドボーイ、トミー・リー。パパの遺伝子の賜物なのか、ディランがビデオで奏でるギターの旋律は彼が作曲したオリジナルもの。今週、LAのパラディウム劇場で行われるサンローラン2016年秋冬メンズファッションショーのサウンドトラックにも使用されているのだそう。ワイルドで繊細な美貌と音楽センスは天性のもの!

■出没スポット
運がよければ、西海岸のどこかで波ノリしたりギターを弾き語りしている彼に遭遇できるかも? 普段はカナダの学校に通うディランだけれど、ときにお母さんのパメラをレッドカーペットでエスコートすることも。注目度が急上昇している今年は、パリッとしたスーツに身を包んでファッションウィークのフロントロウに参列する姿やランウェイデビューする姿など、彼をキャッチできる機会が増えそう。

■彼を振り向かせる方法
ディランとお近づきになるには、犬に関するトークが鉄板。しかもディラン自身も飼っているゴールデンレトリーバーを話題に持ち出せば、盛り上がること請け合い! ちなみに飼い犬はゼウスとキングという名前だそう。ゴールデンレトリバーを連れて彼とビーチでお散歩デート……なんて妄想がもう止まらない♥

出典:MISS VOGUE
TRANSLATION: YOKO IZUMI

FromVOGUE