本文へジャンプ

ナビへジャンプ

FASHION

オルセン姉妹がTV業界にカムバック!? 『フルハウス』の新作が製作中

ザ・ロウ」と「エリザベス アンド ジェームス」の2大ファッションブランドを大成功させ、ここ数年はもっぱらモード界でのしての活躍が取りざたされてきたメアリー=ケイトとアシュリー・オルセン。抜群のファッションセンスと敏腕なビジネススキルは広く評価され、経済誌『フォーブス』の「30歳未満で最も影響力が大きいファッション・リーダー30人」に選出されるほど。そんなツインズに、今週、女優業復活への猛烈アプローチがかかっているとのニュースが!

というのも、メアリー=ケイトとアシュリーの名前を世界のお茶の間に広げた、大人気TVシリーズ『フルハウス』が、およそ20年ぶりに新作が製作中であることが明らかに。同番組でジェシー役を演じていたジョン・ステイモスが、アメリカの有名トークショー「ジミー・キンメル・ライブ」の中で告白したのがきっかけで話題が一気に加熱。今回、新番組の制作を手掛ける世界最大規模の映像配信サービス「ネットフリックス」の発表によると、オルセン姉妹とは交渉中との状況。クールでセルフプロデュースにも慎重な姉妹だけに、結果はいかに!?

 

オルセン姉妹がファッショニスタになるまでの28年をプレイバック!

FromVOGUE