VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

プロ愛用中の実力派コスメは? メイクアップアーティストのメイクポーチの中身を徹底リサーチ。【CASE03 澤木ミリ】

おしゃれ業界人のポーチの中身
BEAUTY/TREND
SHARE

スタイリストにヘア&メイクアップアーティスト、アイリストや美容師などのおしゃれ業界人の持ち歩きメイクポーチの中身を覗き見。その職業ならではのこだわりと厳選されたアイテムを調査!

ヘアメイクアップアーティストとしてはもちろん、気の合う友人4人で手がけたZINE「DOOR」の作り手としても注目を集めている澤木ミリさん。撮影時間が長い現場も多いことから、お仕事メイクはミニマムに仕上げることが多いのだとか。「モデルさん用のコスメをスーツケースいっぱいに持ち歩いているので、自分用はできるだけシンプルに、必要なものだけを厳選しています」。

WHAT’S IN MAKEUP BAG?

ディプティックで買い物した際に付いてきたという巾着をポーチ代わりに使用中。「仕事中は自分のメイク直しをする時間はないので、お手洗いついでにリップを塗る程度。撮影後にササっと直せるパウダーや、気分をチェンジできる香水は欠かせません」。数々のコスメを試してきたヘアメイクアップアーティストが愛用中の優秀アイテムを早速チェック!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!