VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

おしゃれ業界人がお手本! 人気スタイリストのメイクポーチの中身を徹底リサーチ。【CASE01 山王丸久美子】

おしゃれ業界人のポーチの中身
BEAUTY/TREND
SHARE

スタイリストにヘア&メイクアップアーティスト、アイリストや美容師などのおしゃれ業界人の持ち歩きメイクポーチの中身を覗き見。その職業ならではのこだわりと厳選されたアイテムを調査!

 

VOGUE GIRLでもお馴染みの人気スタイリスト、山王丸久美子さん。編集者と接する機会が多い職業ということもあり、コスメを選ぶときはビューティを担当しているエディターにリサーチし、口コミを頼りに購入することが多いのだとか。「撮影現場にはたくさんの衣装を持ち込むため、荷物は多め。コスメはメイクポーチにサッと入れられるコンパクトなデザインや、機能性を重視しています」。

WHAT’S IN MAKEUP BAG?

ポーチは台湾で購入した巾着型。「持ち歩きアイテムはボトル型やスリムなパレットが多いので、巾着のなかはすべて縦に収納しています。急いでいるときでもカバンから必要なアイテムを探しやすく、取り出しやすいのでオススメです!」メイクポーチの中身をそれぞれご紹介!

 

 

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!