VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

「THREE」から音楽をテーマにした秋のコレクションが到着!

BEAUTY/NEWS
SHARE

THREE(スリー)」の共感覚に着想を得て、身近にある音を色に変換し表現した秋のメイクアップコレクションが登場。

よりなめらかに、より一定の細さと描きやすさをとことん追求した「ソニックインスピレーション アイライナー」は、すべらずしっかりと色がのり、誰でも安定した極細のラインが描ける繰り出し式のアイライナー。透け感あふれるブラウニッシュモーヴと、パーシモンオレンジの2色がお目見え。とある音楽のバックグラウンドやストーリーから受けた感情を4つの色、輝き、質感で表現した「ディメンショナルビジョンアイパレット」は、グレイッシュな配色が肌をくすませず、自然な陰影とまぶたへのなじみ感を両立。エフォートレスな表情が叶う逸品。

定番のシマリング グロー デュオ同様にツヤ・ハリ感を叶えてくれる「リフレクトグロー」にも注目。クリーミーなテクスチャーを肌にのせるとパウダー状に変化。キメの整ったリアルで美しい素肌感を演出。また、リップグローやネイルポリッシュにも新色が登場し、目が離せない!

Swipe!
Swipe!