VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

10秒で美しい目もとを叶える「オーブ」の話題の新アイテムをチェック。

BEAUTY/NEWS
SHARE

「オーブ」より、「ブラシひと塗りシャドウN」と「タイムレスカラーリップ」の新色が2022年6月18日(土)より発売中。

ブラシひと塗りでキレイなグラデーションを叶える「ブラシひと塗りシャドウN」から新色が登場。フレッシュで軽やかな色味のピスタチオ系、上品でほんのり甘い目もとを叶えてくれるプラム系の、鮮やかなふたつのカラー。ベースカラーをのせたら、ブラシで3色シャドウをさっと目の上にひと塗りすれば、しっとり質感のあるなめらかなグラデーションに。保湿成分配合でメイクのノリがよくない日でもしっかり密着。

マスクをつけても色落ちしにくいと人気の「タイムレスカラーリップ」からも新色がお目見え。「ラズベリーチョコレート」、「カンパリオレンジ」、「シュリンプベージュ」の深みカラーは、タイムレスに使えるはず。ひと塗りで高発色を叶え一瞬で顔色が冴えるカラーは、これ一本でメイクしたての印象そのままに。

洗練されたカラーで夏メイクをもっと楽しんで。

Swipe!
Swipe!